お買い物の流れ
①購入したい商品をお選びください。
各商品ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートに追加されます。
複数の商品をお求めの場合は「ショッピングを続ける」をクリックして、次の商品をカートにお入れください。
②レジに進みます。
商品が全てショッピングカートに揃いましたら、レジに進みます。
『会員登録』をされている方はログインしてください。
『会員登録』がお済みでないお客様は「新規会員登録をしてからレジに進む」か、登録をしないで「レジに進む」かをお選びください。
※会員登録されますと会員サービスが受けられます。登録は無料です。
③購入手続きをおこないます。
お客様情報、配送指定の入力ののち、お支払い方法を選択します。
ご注文内容をご確認いただき、お間違えなければ「注文を確定する」をクリックします。
ラッピングが必要なお客様は備考欄よりご相談ください。
④ご注文受付メールが届きます。
ご指定のメールアドレスに、ご注文内容を確認できる自動配信メールが届きます。
⑤ご注文確定メールが届きます。
ショップでご注文を確認させて頂いたのち、ご指定のアドレスにご注文確定メールが届きます。
ご入金先は、こちらのメールにてご案内させていただきます。
⑥ご入金ください。
お選びいただいた方法にて、お支払いをお済ませください。
⑦ご入金確認後、順次発送させていただきます。
ご入金が確認できましたら、発送準備に入ります。
特にお急ぎでご入用の場合は、間に合うかどうかを必ずご注文前にお問い合わせいただき、ご確認ください。